FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も幸せ気分♡

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)


昨日は○○回目の誕生日で、お友達から素敵なメッセージを頂いたり、職場の方にサプライズでメッセージを頂いたり、母からもメール、父からは電話をいただきました。

また一歩おばちゃんはおばあちゃんに近づいたのですが、本当に嬉しかったです。

夜は田舎の父からもらった野菜を使った夕食を食べて…。

そして一緒にお風呂に入った後に子どもから肩もみのプレゼント!!

めっちゃ肩凝りでしたから、気持よくて昨晩は早く寝ました。

早く寝るとやっぱり体がほんの少しスッキリします。


子どもの宿題が長くかかっていたので、今日はまだ布団に入らずにいるところです。


そんな夜は私をとっても幸せ気分にしてくれるこの子を眺めています。



モニークマニフィーク

モニークマニフィークちゃん。

ちょっとこの角度は目が怖くなっちゃいました。上手に写真撮るのってやっぱり難しいなぁ。

実物のモニークちゃんはほんとに美人さんです。


お洋服はジャンパースカートに鳥かごのデザイン。

ブラウスはグリーンにホワイトのドット柄。

ヘッドドレスもレースにお花で可愛らしいです。




モニークマニフィーク

大好きな正面ピンクの瞳。

やっぱりピンクとオレンジは正面が好きだなぁ。

前髪もいい感じで、パーマヘアも多毛ではないけれど、丁度良いボリュームです。



モニークマニフィーク

グリーンの瞳。

モニークちゃんは口元のほくろがちょっと色っぽい美人さんなので、少し上品なお洋服が似合う気がするのですが、こういう少女らしいお洋服も意外に似合うみたい♡。




モニークマニフィーク

ライトブルーの瞳。オレンジが入っていないのはちょっと残念だけれど、この色綺麗で好きです。

うちにはモニークちゃんもディディーユリーカちゃんもいなくて、ブラウン系ヘアのパーマっ子が欲しいなぁと、今年の3月っ子のサリーちゃんをお迎えしようか迷って結局、お友達のところからモニークちゃんをお迎えしているのですが…。

うちにはこのモニークちゃんが来てくれて本当に良かったです。

ブライスって個体差が大きいし、新品でも不具合でメーカーさんにご相談することもあるし…、お人柄を知った方の元で大切にされてきたからか、一層可愛らしく見えるモニークちゃん。

パーマヘアが譲っていただいた時よりやや乱れてきているので、ヘアオイルを使って少しお手入れしなくちゃ。

公式画像のような美しいパーマヘアにできるのでしょうか??

今週末やってみよう(^^)



そういえば! 日曜日に家庭科の授業以来のミシンで縫う作業に挑戦しました。

子どもの道着の下に着ける帯を作ったんですが、おもちゃっぽいミシンの下糸を準備するところからアタフタ(・・;)

説明書がイマイチな理解力の私には伝わらなくて、試行錯誤して何とかボビンに糸を巻いて。

ミシン針にまで糸を通すことは、ややスムーズにできました。

縫う作業はほんと、どんくさくて不器用で上手にはできませんでしたけど、何とか3本作製することができました。

これも幸せ気分になった出来事の一つでした。

練習すればブライスちゃんのお洋服もミシンで作れる日が来るかもしれません。

う、嬉しいかも。嬉しい幸せ気分でまた明日は忙しいけれどお仕事頑張らなくちゃ。




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちにたくさん元気をいただいています。
ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

a_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。