FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのアニバ♡

 おはようございます。ご訪問ありがとうございます(^^)。

8月に入っています。

前回記事が7月25日頃…。時が経つのって早いのね。


子どもの行事のキャンプに参加後に、夏バテから少し体調を崩しておりました。

仕事を休むわけにもいきませんので、出勤するのですが、普段の倍以上疲れる日が続き…。ようやく回復してきています。

拙いブログを訪問してくださっていた方、メッセージをくださった方、本当にありがとうございました。

暑い中の過密スケジュール。子どもたちはとっても楽しそうで、感動もしましたが、年々疲れが残ります。年齢には勝てないな(>_<)

自然の写真も撮りましたので、後日少しご紹介したいと思います。




さて…。

今年初めて、ジュニームーンさんの抽選販売にて、タイムリーに!、そして定価で、アニバーサリードールをお迎えすることができました!!!

そしてやっと開封しました~。

もうたくさんのご紹介がされているのですが、うちに来てくれたドフィーヌ・ドリームさんもご紹介しますね。


ドフィーヌ・ドリーム

感動で外箱まで撮影。ジュニームーンさんからのお届けはこの箱に、直接うちのあて名が添付されていました。
そうなのね~。

ビニールに覆われた化粧箱を取り出したらもう興奮して瞬く間に開封。その辺のお写真は撮るの忘れました(^^;。

こちらがうちのドフィーヌさんです。



ドフィーヌ・ドリーム

正面ライトブルーの瞳。

いかがでしょうか?

もうすっごくすっごく美人さん♡。



お顔はレジーナさんに雰囲気が似てるのかな~と思っていたのですが、やっぱりそうかも??。

実はうちのレジーナちゃんは望まれて他のお家へ里子に行きました。

並べたらめっちゃ贅沢な光景だったろうなぁ~。



ドフィーヌ・ドリーム

左ライトパープルの瞳。

ブラウンのスペシャル睫毛が優し気です。

お肌はマットではないので、陶器のような…とはいきませんが、とてもきれいなお肌です。

レジーナちゃんは、本当に美肌でしたよね。あのお肌にびっくりしたのを覚えています。

でも私はちょっとテカテカしたのもブライスっぽくて好き。

ドフィーヌさんは、ブラウンのアイシャドウとピンクのチークが愛らしいお嬢さんですよ~。




ドフィーヌ・ドリーム

正面ライトブラウンの瞳。

うちの中では、モニーク、ビアンカ、スペル…に並ぶ美人さんブライスです。

拙い写真では滲み出てくれないのですが、もうあふれんばかりの美しさです。



ドフィーヌ・ドリーム

横顔。あんまりブライスちゃんの横顔を撮影することってないのですが、実は可愛いのです。

ドレスはマリーアントワネットっぽいデザインだなぁと思いました。

バラやリボンが飾られ、貴族のお姫さま・お嬢さま感たっぷり。素敵なデザインです。

でも個人的には色んな子に着せられるリアルクローズのブライスちゃんの方が嬉しいのですが。

やっぱりアニバーサリーはドレスなんでしょうか?

過去のファッションオブセッションのお洋服とかすっごく素敵ですよね。憧れます♡。




ドフィーヌ・ドリーム

右ブルーの瞳。

髪色は新色のシルバーがかかった金髪だそう。

とっても綺麗です。

うちの子は量も程よい感じ。

そして、今回不具合…と思うようなものはちょっと髪がもつれているところがあるくらいで、無し!です。

お顔の傷やリップやチークの欠けはやっぱり気になるけど、今回はほんっとに可愛い子。

身体がきつくてなかなか開封できていなかったので、心配もあったけど、良かった~。

うちに来てくれてありがとう!!

過去発売のアートアタックやシネマプリンセスはお迎えしているけれど、今年の『アニバーサリードールを自分で購入』できたのは初めてで感動でした。

まだ他の付属品は外していないのですが、今回はお迎え服なるものも用意していますので、次回はまた素敵なお洋服のドフィーヌさんをご紹介します(^^♪。




いつもいろいろな方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。
ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

a_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

アニバーサリードール!!!おめでとうございます!!!
可愛い!!もう、私まで、きゃーきゃーしていました。
お肌のつやつや感。そしてライトパープルの瞳。
ドレスも、全てが、ため息ものでした。
chocolatekittyさんの喜びもブログを通して伝わってきました。

ああ、やっぱりお迎えってワクワクものですね。

本当に、本当におめでとうござます。

そして。
体調のほうは大丈夫ですか?
今朝地元の友達と話をしましたが、暑くてしょうがないと。
夏は本当に体力も落ちますよね。
無理はなさらないでくださいね。
そして早く、涼しい毎日が来ますように。
夏休みも終盤に近づきましたね。
残りの夏をブライスちゃんと楽しんでくださいね。
お迎えの服、楽しみにしています!!

リトマミーさんへ

ありがとうございます!

やっとやっとお迎えできたアニバーサリードール。そして自分好みの子! すっごく嬉しいです。
綺麗なお肌の美人さんです。


体調は大丈夫です。ありがとうございます。
今度はお盆休みの両親のところへ2日程預けていた子供が熱出してました。
一晩ですっかり良くなりましたけど、久しぶりに熱を出されると、心配します。


また、この素敵なお嬢さんをご紹介しますね(^^♪
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。