FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッシュルームヘアはお好き?

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)

午前中の娘の行事が終わり、お昼を食べてのんびりしています。

のんびりしながら、先週末カスタムした子を眺めていました。

どうしたらもっと可愛くなれるかな?

リカスタムに行く前に試しにウィッグでイメチェン。




カスタムブライス

ワインレッド、なのかな?赤紫のお色のサラサラマッシュルームヘアです。

顎のラインにくるんとした毛先が可愛いウィッグです。

正面のオレンジはアイチップに傷が入っていたので、ちょっと手を加えて磨きました。




カスタムブライス

コーデは子どもにお願い。

『紫がいいよね(^^♪』と自分のドールグッズの中から選んできてくれたのは、ちょっと渋めのパープルのニットワンピ。

と、娘のリカちゃんの靴です。

小学生の娘の好みとしてはちょっと大人っぽいですよね。この服買って欲しいと言われたときは、いつもの子どもの好みよりぐっと大人っぽいお洋服を選んだので、ちょっとびっくりしました。

とても素敵なお洋服なんですよ~(^^♪

紺色のリボンが可愛いく裾の形を整えています。

美しく編まれた襟も可愛いです♡

こちらのニットワンピには他にベレー帽と、セーターも付いていました。

前にオークションでご縁のあった衣装ですが、本当に素敵なお洋服です。

もう少し涼しくなったら、帽子とセーターも借りてまた着せよう。

このブルーの瞳はちょっと深く傷ついていて、傷ができるだけ目立たないように、アイチップを嵌め込む位置と向きに気を配りました。

写真では傷が分からないですし、手に取ってよ~く覗き込まないと気づきません。良かった~。




カスタムブライス

グリーンの瞳。

いかがですか?

くるりんと丸まった毛先が可愛らしいヘアスタイルです。

ウィッグも以前オークションで購入しました。同じヘアスタイルで別の色もあります。

ウィッグの色とお洋服をチェンジすると、きっとまた違う印象の子になりますよね。

自己満足いっぱいですが、そばかすちゃんも可愛らしくなったような気がします(^^)。




カスタムブライス

今日は、ちょこんとPCに乗っけています。

デフォの子がもちろん1番好きだけれど、自分なりに可愛らしくと思って手をかけた子はまた特別のかわいらしさがあります。

私にだけだけれど、それがまた特別♡

なのです。




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。
ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

a_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。