FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い子にチェック☆☆ 

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)

シルバーウィーク最終日…でしたね。

一昨年まではこんなにカレンダー通りに休めませんでしたので、凄くのんびりできました。

それに、来年度からはまた忙しくなりそうなので、娘と5日間も一緒に過ごせて良かったと思ってます。



5日間ものんびり…、できたので、色んな方のブログを訪問して、たくさんの可愛いブライスちゃんたちを拝見しました。

複数のブライスちゃんたちがまるで生きているかのように登場している記事。

お花や緑、自然に囲まれたブライスちゃんたちがドール以上の表情を見せてくれている記事。

娘が大好きな食玩やミニチュアいっぱいで夢の世界のような記事。

それから、うちにはいないマイメロブライスちゃんやチェックイットアウトさんの記事。

もう幸せいっぱいです♡。

楽しく、時に羨ましく拝見させていただいたり、ドキドキしながらコメントを入れさせていただいたりしました。

皆さまありがとうございました。これからも、たくさんお世話になるかと思います。

よろしくお願いいたします(^^)。




さて、うちにはお迎えしていない黒髪っ子。チェックイットアウトさんもとっても魅力的ですね~。

デフォ衣装はもちろん、お着物姿などの素敵記事を拝見して可愛いなぁ~と思ってます。

でもでも、うちはうちの黒い子で。




セイブジアニマルズ

前回のエクセレント、ラブミッションに続いて今夜はスペリオールのセイブジアニマルです。

髪色がダークブラウン?? ティーフォートゥーに近い色でしょうか?

黒髪ではないのですが、黒く見えるかな? とっても可愛い子なので、今日はこの子をご紹介します。

どうですか?

拙い写真でも、可愛らしさが伝わるでしょうか(^^;




セイブジアニマルズ

お顔のアップ。

昨日のグルーヴィーグルーヴも同じスペリオールっ子ですが、ちょっとメイク濃いめの子のお次は、ほんわり優しいメイクの子にしてみました。

アイシャドウはブラウン。

ヌーディなベージュピンクのリップ。

控えめなチークはピンク。

こちらのアイカラーはグレーです。

グレー!

そうそう、このグレーのお色の瞳の子が1人は欲しくって、探していたらお顔も凄く可愛い子で♡お迎えしたのでした。

今はグレーのアイチップを探して買って、自分で交換しちゃおう!という考えに至りそうですが、自分でアイチップ交換とか、考えたこともない時だったなぁ。

こんなに可愛い子なので、お迎えしてて良かったです。

最近のブライスちゃんはややメイクのはっきりした子が多い傾向?のような気がしますが、私はこの子やスペルのような淡いメイクの子も好きです。

どっちも比べられないくらい可愛いのよね。




セイブジアニマルズ

ダークブルーの瞳。

帽子、脱ぎました。

衣装はカデンスマジョレットのデフォ。

マジョレットは白い子ですが、黒い子が着ても、似合うようです。

セイブジさんのヘアスタイルはショート~ミディアムヘアが好きな人には好かれるんじゃないかな。

ボブヘアにカールが入ってます。

そんなに多毛ではないですが、薄毛でもない。可愛い~。




セイブジアニマルズ

ダークグリーンの瞳。

この子、優しい顔だなぁ~。

癒されます(*^^*)。




そういえば、トイレやお風呂を磨き、お家をお掃除してから、今日もブラウス探してみたのです…。

見つかっておりません。

どこへやっちゃったのか…。

クローゼット子の誰かが着ているのか? クローゼット子の誰かと一緒にしまわれているのか?…覚えてない。

でも、別に探していたウィッグとかお洋服セットとか見つけちゃった(^^)。

上手につけられないので、しまいがちだったウィッグ。

最近カスタムした子がショートヘアだったので、ウィッグつけて遊んでみたら…結構楽しくって。

『○○』ごっこやっちゃいました。後日ご紹介しますね。




セイブジアニマルズ

赤茶の瞳。

帽子で片目を隠してみました。

こんな姿も可愛いです♡。




連休中は仕事がなかったので、素敵ブログ様の記事をタップリ拝見できたのはもちろん、この日記のようなブログも毎日書くことができました。

私面倒がりなので、日記とか全く続かないんですが…、好きってすごいなぁ。

飾って眺めたり、触って可愛がったり、子どもとも遊んだり…。

ブライスちゃんを可愛いと思うのはもう、もちろんのことなんですが、ここで、改めてうちの子たちのことを思いながら『可愛い』とか記事にしていくと、私がその子のどこを可愛いと思ってるのだとか、意外にも人気の子より別の子が好みなんだな~とか、この子よりもこっちの子の方が好みだなぁ~とか、色々思うんです。

うちのブライスちゃんの魅力をまた感じることができて楽しいです。

何か、夢なんですけど、いつかブライスちゃんに関わるお仕事とか…できたらいいなぁ。幸せだろうなぁ。

今のお仕事とは全く路線が違うし、今のお仕事にやりがいがないわけでもない。

そして子どもを守り育てなければならない…ので、ホントに夢なんですけど。

夢を見るくらい良いですよね。




さぁ、脳がまだお休みモードですが、明日はお仕事です。

仕事に出るとやっぱり(肉体的というより頭が)疲れちゃって、ついつい子どもと一緒に就寝してしまいます。

次は間が空くかもしれませんが、もうすぐ初めてのブログも始めて1年を迎えます。

凄いなぁ。面倒がりで飽きっぽい田舎住まいのおばちゃんが…信じられません(笑)

ブログを通じてお友達になって下さった方、拙いブログを訪問してくださる方、そして憧れの記事をたくさん書かれている方々、たくさんの方と可愛いブライスちゃんたちのおかげですね(^^)。

本当にありがとうございます。

記念日には何か企画を考えようかしら。

今は何も思い浮かびませんが、何か考えようっと。


それでは明日お仕事の方、頑張りましょうね。

まだお休みの方はどうぞ良い休日をお過ごしください。




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

a_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

お写真にも、文章にも、ちょこ。さんの優しいお人柄が
・・・
そして、なによりもブライスを可愛がってるのが伝わってきて
とってもほんわか♡しました。

セイブジアニマルさん、こんなに可愛い子だったんですね。
小首をかしげて、こっちを見てるのも、帽子で片目をのぞかせてるのも、
何か、語りかけてくるような雰囲気で、
ちょっと足を引いた立ち姿も素敵です。
ちょこ。さんの細やかな心遣い・・・・やっぱりお人柄が♡

また楽しみにしてます。
でも、ご無理なさらずでユッタリのんびり、続けてくださいね

モノ◆ミユ様

メッセージありがとうございます。

自己満足の世界にちょっとくすぐったいコメント、嬉しいです。ありがとうございます。

セイブジさん可愛いですか?

嬉しいです~。

ありがとうございます♡


こちらこそ、素敵お写真がいっぱいでいつも楽しませていただいています。

ありがとうございます(^^)/
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。