FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大感激! くつ子様のお靴♡

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)

連休明けの火曜日、お疲れ様でした。


今日はすっごくすっごく大感激でちょっと興奮しておりますので、家事の合間にこの記事を書いています。




ドフィーヌ・ドリーム

あら?うちのドフィーヌさん、いつもと違いますよ~。

そうなんです。足元が違うの。

素敵ブログ、『くつ子の靴屋』のくつ子様にオーダーさせていただいていたお靴が届きました~。

最近お願いしたばかりなのですが、こんなに早く送って下さったんです。もうラッピングから素敵で。




袴のままの子どもに夕食をさっと食べさせて、一緒に開封しました。

作家様のお靴

リビングのテーブルで開封した時の写真がこちら。

素敵なデザインで決めきれなくて、いくつかお願いした後に再度追加でお願いさせていただいたのに、快く作ってくださいました。

うちは色んな子がいるので、色んなデザインとお色をチョイス。

これからの季節はブーツなんですが、子どもには靴の方が履かせやすいかもと思い、この5点に決めました。

作家様のお靴

袴のままブライスちゃんとマイメロリカちゃんで遊んでる子ども。

お願いしたブーツは、靴下を着用のリカちゃんの足でもスムーズに履けます。

リカちゃんの足の方がブライスちゃんよりちょっぴり大きいんですね。

ブログで拝見していて素敵だなぁ~と思ってはいましたが、実物はほんっとに繊細で素敵!

もう、みんな可愛いんです~。

ブライスちゃんやリカちゃんのデフォのお靴でばかり遊んでたので、子どもも『うわ~♡』、『きゃ~♡♡』と大興奮。

しばらくは争奪戦になりそうです。

大興奮で、こんな風に『遊んでま~す』と、作家様に子どもの様子を写真でお伝えしたのですが、お靴の管理方法の質問にもすぐにお返事くださって、ほんとにほんとに感激。




作家様のお靴

ちなみに、こんな風に素敵なラッピングで送っていただきました。(子どもがしこたま遊んだ後にちょっと戻して記念撮影)

もちろんたくさんたくさん使わせていただくのですが、素敵すぎて、このままでも飾りたいくらい。




ドフィーヌ様のご紹介に戻りましょう。

ドフィーヌ・ドリーム

履いているのは、『刻印ペコスブーツ』のキャメル。このお色はどんな子にでも似合うでしょうから、ブーツはキャメルにしました。

イニシャルは好きなものを入れてくださるとお聞きして、子どものイニシャルにしようかとも思ったのですが…。

子どもがブライスちゃんやドールで遊ぶのもそんなに高頻度ではないですし、お友達との遊びがあったり、他のことに興味が出てきたり、それも当然好ましいことなので、今回は『K』の文字を入れていただきました。

作家様のサインみたいで素敵じゃないですか?

くつ子様に入れていただいたサインだわ~と勝手に興奮しております。




作家様のお靴

こんなに細部まで素敵なのです。




ドフィーヌ・ドリーム

ハローハーベストのお洋服にピッタリ。

ハロハさんのお洋服もすっごく凝っていて素敵なんですよ。

ブラウスのデザインも可愛いですし、パンツには裏地がついてます。

ポケットにもウエスト部分にも小さなボタンが飾られていて可愛い。

今のブライスちゃんのお洋服よりもずっとクオリティが高いです。




ドフィーヌ・ドリーム

いつもおんなじような写真だけれど、素敵なお靴があるだけでぐっとぐっと素敵になった気がします。

ドフィーヌさんも嬉しそう。

他のお靴もとっても素敵なので、またご紹介したいと思います(^^)



ドフィーヌドリーム

ドフィーヌさん、『女は足元から』…なんて言ってそうです(^^)。


くつ子様、この度は素敵な素敵なお靴、ありがとうございました。

ブログのファンではありますが、親子そろって作品の大ファンになりました。

子どもと仲良く、楽しく、大切に使わせていただきます。

またきっとお願いしたくなると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



気づけば日付が変わっておりますね。

素敵な作家様との出会い、素敵な作品との出会い、そして今日も楽しく過ごせたことに感謝します。



いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます!(^^)!


にほんブログ村

a_02.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにも一杯お靴の記事を載せて頂き・・(TωT)うれしゅうございます。

それも、ちょこさんとお嬢ちゃんのお二人に喜んで頂き、二度おいしいと申しましょうか、お得感二倍でとーても幸せでございます。

モノ作りに携わって本当によかったと、幸せを感じさせて頂きました。

ちょこさん、ありがとうございました 
これからもよろしくお願いします。(〃∇〃)

くつ子様

メッセージありがとうございます。

本当に素敵で、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、購入させていただく際にたくさんお写真を戴いたり、細やかなご連絡をいただいたり、お心遣いがとてもありがたくお人柄にも惹かれました。

心のこもった丁寧に作られた作品にとても感じ入っていて、子どもも絶対大切にしてくれます。

今後ともブログをお邪魔させていただいたり、お靴を作っていただいたり、お世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ~いいですね~
私は自分でブーツも作った事がありますが
やっぱり、作家さんのは全然違いますね。
一度にたくさんの靴が増えて羨ましい~

そりゃ~大人が楽しく遊べるんだもん
お嬢さんは、もっと楽しいでしょうね~
ブライスで親子仲良遊んで微笑ましいです(*^_^*)

あられ様

こんばんは。メッセージありがとうございます。

あられさん作のブーツも素敵でしたよ(^^)

いつも子どもとワクワクしながらあられさんの記事を拝見しています。

私もまずは手縫いのお洋服からちょっとずつ子どもに手作りをしてあげられたらと思ってます!(^^)!。

プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。