FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブルーのふたり☆

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)

今日はほんっとに仕事忙しかったです。

ず~っとお話ししっぱなし。

せっかく喉の調子も良くなったというのに(^^;

無事に終わればほっとしますが、明日もこんなかなぁ…。



えっと、今日はだいぶ前、昨年の10月頃に撮影した写真の中に気に入ったものがあったので、そちらをご紹介します。




ブライス

我が家初の抽選当選っ子として奇跡のお迎え至った方、そしてブライスちゃんと出会った約4年前に中古でお迎えしたこの方…青い髪がとっても綺麗な2人です。

半透明のクリーム肌に、ブラウンのアイシャドウとローズピンクのリップが大人っぽいのは2014年10月発売のカーリーブルーベイブ。

グリーンアイにインクブルーの長い髪はとっても美しいです。


ブルーのアイシャドウにピンクのリップで、スペリオールでも少し幼顔の子は、大好きなショートボブヘアが可愛らしいアートアタック。

濃いブルーの髪色がぐっと印象的な彼女は3rd Anniversaryドールです。グレーの瞳はとっても綺麗です。


カーリーをお迎えする前から、顔型が全く違うブルーヘアのふたりを並べてみたかったので、お写真を撮っていたのでした。




アートアタック

カーリーの衣装を着たピンクアイのアートアタック。

カーリーブルーベイブの衣装は大人っぽいかっこよさのあるお洋服。そこにピンクのフレームのサングラスが可愛いんです。

アートアタックは着ているお洋服以外にも、違うテーマ、パターンの衣装箱を3つも持っているという、今では考えられないくらい豪華なアニバーサリードール。

もともとおしゃれな彼女ですから、カーリーの衣装も難なく着こなします。




カーリーブルーベイブ

カーリーにはアートアタックの衣装。かっこいいお洋服なんです。瞳の色はブルー。

凄くかっこいいワンピですよね。こんなデザインの衣装、ドレスセットで販売してくれないかなぁ。

ブーツは暑さで?劣化しています。表面が剥がれていきそう(T_T)。

本体、ブライスちゃんのお洋服や靴など、暑い鹿児島は管理が難しいです。スタンドも溶けちゃいますから( ノД`)シクシク…。




ブライス

スペリオールの子って、睫毛がちょっと違うんですよね。海苔のような睫毛の子もいれば、アートアタックのような感じの睫毛の子もいます。

私はこの睫毛好きです。マリンブルーの瞳も綺麗。

同じ髪色かなぁ~って思っていたけど、並べるとちょっと違うんですね。

半透明肌という美肌にちょっと濃い目のメイクのカーリー。ピンクアイはかっこいい衣装でも可愛らしく見えます。

なかなかの可愛い子ですが、さすがのアニバ! アートアタックも負けてません。

淡いメイクで上品な可愛らしさがあるような…。

でも着る服でまたこの子も印象がぐっと変わります。




ブライス

パープルの瞳が綺麗なアートアタックにライトブラウンのカーリー。

ちょっぴり幼く見える2人。

スペリオールとラディエンス+はだいぶ違うお顔ですね。

ちょっとスぺリの方が小顔に見える??

2人ともあまりお見掛けしないブライスちゃんなんですが、独特のブルーの濃い髪が素敵で可愛いブライスちゃんたちだと思います。

次はどんなお洋服で2人を並べようか…やっぱり着ぐるみでしょうか(笑)



う~ん。忙しかったせいかもう眠気が(^^;

忙しい明日に備えて今日はこれでお休みします。おやすみなさい(^^)/

見に来てくださった方、ありがとうございます♡



いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村

バナー











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさまです。
喉を使うお仕事はたいへんですよねー!
私も仕事で酷使することあるので、よく分かります・・・はちみつ&マスクでの
保湿が欠かせない!

印象的な髪色のふたり。
カーリーさんにアートアタックさんのOF、とっても似合う!!
こういう系統のOFセット、ホント出てほしいですね。
ブライスはいろんな印象を出せるドールだから、OFも偏ることなくいろんな系統
を着せてみたいです。

ちょこ。さんはスペリオールがお好きなんですね(^^)
私はフェアレストとラディエンスから入りましたが、最近他の顔型の魅力も探っ
てみたくなって、エクセをお迎えし、スペリにも興味津々です。
控え目で大人っぽい表情が魅力的ですし、おっしゃるとおり睫毛にとても魅かれ
ます。
くるっとはっきりしたカールがついているから、伏し目がちでも鬱な印象になら
なくて、逆に表情にニュアンスが出るんですよね♪

またお着替えしたふたりの画像も楽しみにしていますね(^^)

No title

アートアタックをお持ちだなんて、スゴイですね~!
欲しくてももうムリですもん!
スペシャルな子達がいっぱいで、ワクワクしちゃいます(*⌒▽⌒*)

縫い子さま

メッセージありがとうございます。

フェアレストといえば縫い子さまのところのジェルソミーナちゃんすごく可愛いですよね(^^♪

縫い子さんの記事にはいつも彼女たちのストーリーがあって、楽しいです。


エクセレントも良いですよね。うちにもシナモンさんいますよ~。

すごく好きなブライスちゃんの1人です。

スペリオールもかわいい子がいっぱいなので、おすすめです♡

ブライスちゃんはどの子も魅力がいっぱいですよね。

この2人も同じような髪色ながらそれぞれの個性があって面白いなぁと思っています!(^^)!

また後日お着換え記事を見に来てくださいね。

YUPPY さま

こんばんは。メッセージありがとうございます!(^^)!

アートアタックさんは中古でお迎えできてたんです。スペリオールっ子でその時にあまり人気が無かったのか、オークションで他に競り合う方もなくお迎えできたように思います。

可愛いですよ(^^♪

YUPPYさまのところはブライスちゃんたちはもちろん衣装のご紹介がいつも楽しいですよね(^^♪

私もセンスが良ければ…(;´・ω・)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。