FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween☆☆

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)

10月最後の週は月曜日からちょっと忙しかったです~。

今週末も今日は学校行事、来週末も子どもの行事…。運動会が終わってもまだ少し忙しいです。

声が出るようになったばかりなので、毎日なるべく早く寝て疲れが残らないようにしました。

PCをちゃんと開くのも昨日から久しぶりに。


子どもの学校行事の後は少し2人で町に出てきました。

鹿児島市内には可愛らしい仮装をした子どもたちや可愛いお姉さんたちがいましたよ。

スパイダーマンの男の子、アナ雪の女の子…可愛かったなぁ。




もう明日から11月で、そうこうしているうちにあっという間にクリスマス、お正月ってなっちゃいますよね~。

月日が経つのが早くてイヤ~(´;ω;`)


そんな中、可愛い子が発売されたり最終仕様が発表されていたり、デザイン画が発表されていたり…。


なんと、今日久しぶりに百貨店に行ったら、あのメラニーユビークガールちゃんがいたのですよ!!

しかも4人くらい。

最近その売り場では、新しいブライスちゃんが置かれなくなっていたような気がして、もしやブライス本体の取り扱いはなくなったのかしら(T_T)と思っていたのですが。

たまたま売り切れた後に行っていただけなのかも?だったらすごくうれしいなぁ♡

やっぱり2人のうちの1人でも、お顔選んで連れて帰りたいですから。

あ~メラニーちゃんすっごくすっごく可愛くて。連れて帰ろうかものすご~く迷いました。

でも、ミディちゃんはメアリーアンが来てくれるので、ちょっと考え中。そうこうしているうちにいなくなっちゃうかもしれないけれど。

ダークラビットホールの最終、可愛いですね~(^^)

かつて発売されたラディエンスの銀髪っ子カプチーノチャットさん、キスミートゥルーさん…どちらも我が家にはいないのですが、可愛らしい過去っ子の可愛らしさに劣らぬ可愛らしさでしょうか?

そして先に最終が発表されていたメアリーアンがめっちゃ可愛くて、すっごく楽しみにしています。

12月っ子も可愛い予感がするのですが…。可愛い子ばかりで悩ましいなぁ。

お迎えまでドキドキですね。




さてさて! 町で素敵な仮装をした方をお見かけしたので、今夜も素敵なハロウィン衣装の子たちをご紹介です。


ブライス

いつ見ても可愛いサリーライス。そして幼可愛いチョコレート。

可愛い2人も魔女っ子に仮装です。




シンプリーチョコレート

この衣装もミトンちゃんのお洋服を作っていらっしゃる作家様のお洋服。

2人お揃いですが、デザインがちょっとだけ違っていて、とっても可愛らしいのです。

ともにオレンジのブラウスを着ていますが、シンプリーチョコレートが着ているのは袖が膨らんで短いタイプ。

帽子もちょこんと小さいのです。

パープルのワンピには賑やかなお化けたち。




ミスサリーライス

ミスサリーライスのブラウスは袖が長いのです。帽子もちょっと大きめ。

ワンピの裾のレースも違うものが使われていて、ちょっとずつ違うお揃いが可愛い♡

くつ子様作のお靴がとっても可愛いのです~♡

このデザインは色々使えちゃいます!




シンプリーチョコレート

こちらも足元はくつ子様のお靴。

こんなに可愛い魔女っ子なら怖くないですね(^^)




ミスサリーライス

同じポーズしてみました。

可愛いのに2人とも髪が静電気でちょっと残念。ウィッグスプレーしておけばよかったなぁ。




ブライス

素敵な作家様たちのおかげで我が家のブライスちゃんたちも楽しいハロウィン🎃ができました!(^^)!。

2人とも可愛らしく、嬉しそうです。



いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます!(^^)!


にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお靴を褒めて頂きありがとうございます。(⌒∇⌒)
サリーちゃんもチョコちゃんもお化けのお洋服がよく似合ってて可愛いです。
ちょこさんのお家のブライスちゃん達は家の子たちとかぶってて、同じ子が結構おられるので嬉しくなっちゃいます。
サリーさんはまだ箱入りですが・・
やっぱりかわいいですね~
出しちゃおうかしら・・・

くつ子様

メッセージありがとうございます。

くつ子様のところのブライスちゃんとうちの子たちはかぶってる子がいますか??

きゃ~!めっちゃ感激です♡

ブライスちゃんって、色んな魅力の子がたくさんいますよね。

中には可愛いと思うんだけどあんまり人気のない子かなぁ~?と思う子もいるのですが、それはそれで、自分にしかわからない魅力というのがあるんだわ~とますますその子を好きになったりもするのですが。

憧れの方のおうちにも同じ子がいるのね~と思うととっても嬉しいです(^^)。

箱入りのブライスちゃんもいらっしゃるんですね。

箱入り…。我が家ではお迎え後は仕事で忙しくない限り、即箱出しです(笑)。

というのも、鹿児島の夏が暑くて、なおかつ今の住まい(借家のアパート)が留守中ものすごい暑さになるものですから…。未開封だと、デフォのお靴がビニールの中でベタベタになったり、衣装から衣装やボディへ色移りしたり…。

そういうのを防止するために。

それから、ブライスとの出会いが遅かったので、必然的に過去っ子との出会いが多いのですが、過去に見えない服の下のボディがカビだらけの過去っ子をお迎えした経験から、即開封することにしています。

タイムリーにお迎えできた子はやっぱり不具合チェック(こういうのなくて当然であるべきですが)しちゃいます。


サリーちゃん、うちの子は中古でお迎えした子で難ありですが、とっても可愛いです。

一度新品でお迎えした子を手放してしまい、後悔して再度中古でお迎えしています。

是非是非くつ子様のサリーちゃんも箱出ししてあげてください♡♡
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。