FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと開封しました!

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)

3連休でしたね~。1日目はお仕事、2日目、3日目は自宅でゆっくりしています。

少し前に到着していたのですが…。ダークラビットホールさん、やっと開封しました。

メアリーアンに不具合があったので残念だったり、少し忙しかったり…先延ばしにしちゃっていたのです。

でも、ダークラビットさんも色々不具合があるようで、なんだろう、開封のドキドキワクワク感がちょっとなくて、恐る恐るの開封。




こちらがうちのラビットさんです。
ダークラビットホール

リップペイントが剥がれてる~( ノД`)とか、瞳に傷入ってる~とか、チークに傷が入ってるとか(今までのお顔の不具合経験)そういうのはなく、可愛いお顔です。


今回の残念ポイントは赤い靴が汚れていたこと。ペイントに使用された塗料が靴のつま先部分にベッタリ。

一生懸命拭いたら薄くなりましたけど、靴の風合いも損なわれてしまいました((+_+))

でも、素敵なお靴があるからいいんだ!と、もう靴に関しては諦め。

ワンピの生地はゴワゴワなんですが、衣装は頑張ってくれてる気がします。

ただ、ネックレス取れちゃったけど。靴下も破れそうなくらい履かせにくかったけど。




でも、本当に残念なのは、やっぱり髪の毛です。
ダークラビットホール

分かります? 植毛が変なんです。前髪の取り方がおかしくて、前髪を多く取っている方は薄毛が目立つの。

デフォのように毎回毛玉もあるし。

櫛が通りそうにないので、櫛は入れてません。

メイクが綺麗だったので、この髪はもう我慢するか…そこで悩んでます。

このくらい我慢すべきかもしれないのですが、だって高かったんですもの~。

予約できなかったので、オークションで購入しましたから、定価+αのお値段ですし。

定価で購入できていたとしても、不具合は無い方がいいというか、新品で購入しているのですから無くて当然だと思うのですが。

お顔の可愛い子がメーカーさんにご相談して違う子になって帰ってくるのは…悩ましい。

どうしようかなぁ。




ダークラビットホール

髪のお色は綺麗な銀色です。

キスミーちゃんのヘアパーツは持っているけど色が違いました。退色してたのかな。

スペシャルカラーの瞳は今回2色。どちらも綺麗です。

衣装、タルト&ティさんのワンピにチェンジしてみました。

やっぱり私このワンピのデザインの方が好きかも。うちにはワンピ、エプロン、ソックスは残っています。

タルティさん、里子に出さなきゃよかったなぁ…。




ダークラビットホール

足、捻挫してるみたいな立ち姿(笑)

ラビットさんの髪色にはやはり赤いアリス服がお似合いかもしれません。

パニエを履いているかのようなスカートの膨らみ具合。可愛いです。




ダークラビットホール

スペシャルカラーのブルーの瞳。

綺麗に撮れませんでしたがいいお色です。




最近新しい子の不具合とか、クオリティの低下が少し残念です。もう新しい子は良いかな…。と思うときも。

子どもが気に入った特別な子以外はお迎えしないかもしれません。

今はなんだか新しい子よりも過去っ子がいいかな。

子どもに好かれていない子の中にもかなりの秀作ブライスちゃんがいますもの。

まぁ、かわいい子を見ちゃうと気持ちがグラグラ揺れて変わるかもしれません。

でも、ずっと前からのファンも新しいファンも長くブライスを好きでいられるように、メーカーさんに頑張ってもらいたいですね。




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。
ありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変わる子^^

こんにちは!^^ちょこ。さんのラビットさん
ちょっと恥ずかしがりっぽくて可愛いですね!
不具合・・・うちの子も髪がイマイチでした。
(ものすごい抜け毛&毛玉)分け目もたぶん
ヒドイと思いますが^^;カールが取れるのが
イヤなので、クシは頭頂あたりを軽く通すのみ、
あとはブンブン振って(笑)髪をほぐすように
しています。優しく髪を揉んで(できればオイル
つけて)それで終了。←適当なヤツ・・・
不具合で見るのはメイクくらいかな?
でもでも確かに2万前後するドールなんだし、
もうちょっと、せめてラディエンスの頃くらいには
ちゃんと作って欲しいですよね・・・

それはそうとタルティさんのアウトフィット!!
お持ちなんですね~(><)うらやましい!!!
この前オークションで狙ってたら1万円になってて
ビックリして退散しました(笑
とってもよく出来ていて可愛いですよね。*^^*
アリスのイメージで?水色系の服を着せる方が
多い気がしますがどの子も可愛くて・・・
赤いデフォの時とすごく変わるので楽しいです♪
うちは・・・あの子の服を着せます!うひひ・・・←

私のも、前髪の取り方が似た感じでしたよ。
なので、左右対象になるように切っちゃいました。
本当に、高級なブライスちゃんなので
もっともっとクオリティ高く!値段に伴うように
頑張って欲しいですよね★彡

conigliaさま

恥ずかしがりっぽいですか? 可愛いと言っていただけると、うれしいです。


メイクは大事ですよね! メイクの剥げとか欠けとか、傷、あると嫌ですね。

髪のもつれや毛玉はもはや最近お迎えするすべての子に見られているので、諦めています。

分け目とか前髪の取り方とかあまりにずれているのとか薄毛はやめて欲しいなぁと思います。

タルティさんご本人は手放してしまったんですよね。大きな後悔です(^^;

タルティの衣装はオークションでそんなお値段になるのですね!

確かに、過去っ子の衣装の方が繊細なお洋服が多いですよね。デザインも凝ったものが多いし。

ジェントルさんの衣装とかもう憧れです。

まみっちさま

まみっちさんとこのラビットちゃんもでしたか~。

私は失敗が怖くて切れずにいます。薄いから切っちゃったら禿が目立つかもなんです( ノД`)

髪やメイクはドールの可愛らしさを決める命なので、ちゃんと作ってほしいなぁと思います。

ファンはデザイン画の発表から楽しみにしているんですから(*^^*)。

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

No title

こんにちは
やっぱり(この言葉おかしいですが)髪の毛良くなかったんですね。
私の所も酷かったですよ。
分け目も6・4分け位にずれてましたし、植え付けの所はミシンの下糸が絡まった状態の様になってました。
櫛が全く動かない状態です。
気付かずに前髪の横の方を切ってしまったので、もう交換は諦めましたが、余りにも最近のブライスの不都合の多さに少々うんざりしています。
不都合と言えばやんわり聞こえますが、《不良品》ですよね。
これ程、多くの不良品を販売しているのにはガッカリです。
ちょこ。さんは過去っ子を沢山お持ちなので、この差が良くお分かりだと思います。
本当に、新しい子のお迎えは考えてしまいますよね。
皆さんが同じ考えになれば、過去っ子の価格がさらに上がってしまう・・・のも困りますね(-_-)

ユメジさま

そうなんですよ~。綺麗なお色の髪なのに櫛が通らないんですよ。

縺れや毛玉、前髪の取り方や毛量など髪には気になるところ満載ですが、お顔の不具合がなかったので、このまま交換せずにいようかなと思い始めているところです。

過去っ子の価格は上がるかもしれませんが、質が大事だと思うのでそこは仕方ないと思えます。
でも、以外に私好みの子は人気がないのか、過去の定価と同じくらいでお迎えできた子が多いのです。これは幸運でした(*^^*)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。