FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去っ子のススメ。

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(*^^*)

月曜日がお休みでしたから、今週あっという間でした。



えっと、先日ラビットちゃんを開封した際、過去っ子はやっぱりいいなぁ~とか、ぼやいちゃった私です。

やはり髪が何とも…な状況なので、シャンプーしたり縺れや毛玉をどうにかしたりというメンテナンスが必要なので…。

ラビットちゃんの次の登場はちゃんとお手入れしてからにしたいと思います。




アイラブユーイッツトゥルー

そんなわけで、やっぱり過去っ子に癒されていました。

うわ~。やっぱりこの子可愛い♡♡  彼女は2004年発売のアイラブさん。

うちの記事にも1度登場しております。

お顔はスペリオール。

旧ラディエンスの子の中にはアイホールがちょっとぐにゃぐにゃ?というかちょっと歪な形の子がいたりするのですが、スペリオールの子たちのアイホールは綺麗に整ってるなぁと思います。

ラディエンスの子のアイホールがいがんでいても可愛い子は可愛いので気にならないのですが、並べてみるとちょっと目立つのです。

この子はとっても綺麗ですよ(^^)




アイラブユーイッツトゥルー

それから、スペリオールの子はちょっと下向き目線の子がいたり、睫毛の雰囲気もドールによってちょっと違ったりするんですよね。

アイラブさんにはこの睫毛お似合いだと思います。

淡いピンクのチークにパールピンクのリップは少し地味かもしれませんが、可愛らしいお顔です。


素敵ブロガー様のところで、赤いリップなどにカスタムされたアイラブさんを見ると、すっごく魅力的で、思わず真似しちゃいたくなったのですが…、ふと、私はこの子のこの雰囲気が気に入ってお迎えしたのだったわと思い直し、彼女はこのままでいます。

なので、違う魅力のアイラブさんは他の方の記事でいっぱい拝見できると幸せです。




アイラブユーイッツトゥルー

衣装は大好きな作家様のお洋服。

リップとワンピのお色がぴったりな気がして、優しい雰囲気のアイラブさんによく似合うと思います。

アイラブさんのおすすめポイントの1つがブロンドの髪。

シャンプーしたこともないのですが、サラサラ~で変な縺れや毛玉なんてありません。

ゆるくカールがかかっていて、おろしていると大人っぽい雰囲気の子ですが、こんな感じにするとちょっと幼くなってまた可愛い~。




アイラブユーイッツトゥルー

過去っ子にはこんなに素敵な子がいますよ~♬




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!^^
過去っ子の紹介エントリー、とってもいいですね。
(持ってない子だと欲しくなっちゃって困るけれども・・・(笑
アイラブさんは手に取ったことが無い子の一人です。
実はリアルタイムでスペリオールを買っていた時期があり・・
エクセからスペリに移行した時期も知っているので、エクセが
好きだった自分はちょっとショックもあったんですよね^^;
ヴィンテージを意識して作られた割にはちょっと違う、と・・・
でもこうやって改めてみると丁寧に作られたブライスですよね。
実はヴィンテージにもスペリオールっぽいタイプの子がいると
いうことを知り(うちにいる黒髪ヴィンなんですが(笑))そういう
タイプをお手本にして作られたのがスペリオールなのかも。
そういう意味で、自分の中ではヴィンテージに一番近いネオは
スペリオールタイプの子だと思っています。^^

この子はいい!

この子の優しい表情。
奥ゆかしさも感じられます。
ちょこ。さんの愛情が感じられる。

マツゲがいい!
クルンとなってて可愛いです!
金髪もきれいだなあ・・・・

ちょこ。さん見せてくださってありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

conigliaさま

スペリはヴィンテージを意識している割には違う…。ヴィンさまを間近で拝見する機会がない私でも、それは思っていました。でも、ヴィンさまの中にはスペリっぽいタイプの子がいるんですね~。うわ~。ちょっと嬉しいなぁ。
エクセレントとは全然違う顔ですよね(^^)。
瞳孔がちょっと大きめで睫毛も特徴的な何とも言えない幼可愛い雰囲気のエクセっ子も大好きです。
我が家の過去っ子紹介でまたご紹介しようと思います(*^^*)

モノ◆ミユさま

こんにちは。

愛情なんて…ちょっとくすぐったいです。でも嬉しいメッセージありがとうございます♡

可愛いと思って愛でる子はますます可愛く思えるものですよね。

モノ♦ミユさまの記事にはうちにはいない貴重なブライスさんがいっぱいで、また芸術的な雰囲気が素敵で…いつも楽しませていただいています♡。

またお邪魔しますね~。



No title

ちょこさん、こんにちは~
この子うちにもおりました。私は地味なメークの子を
どう扱っていいかわからないのですが
こうして、拝見するととても、雰囲気があっていいですね~
ちよこさんが、このままでいいと思われる気持ちよく
分かります。
私は、いつも直感的に物事を決めてしまうので時々
後悔もあるんですよ~(^_^;)

あられさま

メッセージありがとうございます!

うわぁ~。私が真似っこしたかったって言ってるアイラブさんがあられさまのところのアイラブちゃんですよ~♡

最近のジュニムニさんも素敵です。

アイラブちゃんは元の雰囲気が残っていながらも、口元のお色とチークが変わるだけでぐっとお色気が漂うというか…艶めいた美人さんになっちゃってる~と思っておりました。

とても素敵なので、登場楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。