FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目シェリーバベット☆

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)

今日は鹿児島も寒い1日でした。仕事も忙しかったし疲労困憊…。

でも心はぬくぬく~。

それはこの子のおかげ。




シェリーバベット

うちのシェリーバベットちゃん♡  

昨日来てくれたばっかりです。

グリーンの瞳。モフモフお腹の具合も良いですよね。



うちの子はリップ中央に小さい埃が入ってるんだけど、それはこの子のお顔が可愛いので、気にしないことに。

着ぐるみを脱いだ足には着ぐるみの毛と髪の毛が纏わりついておりましたが、拭き拭きして綺麗になりました。

そしてそして…。

お顔のパーツの隙間から1本生えていたロン毛(笑)。

開頭して取ってしまおうと思ったのですが、ちょっとフェイスに隙間を作ったら取ることが出来ました!

やったね~。と思ってその次は…。

眠り目にしようと、今回初めて開頭しない方法で挑戦。

慣れないことをするとですね。

バチーン!っとバネが頭部に入ってしまいましたとさ(^^;

というわけで、開頭しなくて良くなったのに、やっぱり開頭する羽目に(笑)

不器用者でおバカな私。

前のお顔パーツと頭部に接着剤が付着していてちょっと焦りましたが、無事にきれいに開頭。

ついでに中の汚れを拭き取って綺麗にして、短い髪の毛の屑がいっぱい入っていたのでそれも綺麗にしました。

それから眠り目にする紐をつけました。

頭部パーツはせっかく外したのでシャンプーしても良かったのですが、早くこの子と遊びたくて今回はちょこちょこ長くなっている髪を少し切りそろえて、ウィッグスプレーで髪を整えました。

その後、両足をラップで覆いましたよ。

ちょっと見苦しさはありますが、うちは宿題のあと鉛筆の汚れを手に付けた娘が遊んだりしますから、足のラップは重要です。

それに、足にラップを巻くとソックスはスルッと履けますし、着ぐるみを着せても足が汚れないのです。

子どもからの汚れ防止以外にもいいことはあります(^^)。




シェリーバベット

正面のブラウンの瞳はスペシャルカラー。

ちょっと幼くて可愛い♡

アイシャドウはライトブラウン。チークはピンクでいい感じに入ってます。

リップはライトピンクでぷっくり。

埃が入ってるって写真じゃ分からんもんね~。




シェリーバベット

ブルーの瞳。

ピンクのモフモフも良い感じですが、重ねるワンピもなかなか可愛いです。

どちらかというとワンピなしの方が私は好みです。モフモフ好き♡




シェリーバベット

眠り目。

睫毛はデフォルトのままにしました。

前髪はもう少し短くそろえても良かったのですが、少し様子を見ようと思います。

髪型は後ろがちょっとはねているものの、内巻きになっていい感じ。

この子可愛いですよ~。

お迎えして良かった!!




いつも色々な方の素敵なブライスちゃんたちに、たくさん元気をいただいています。

ありがとうございます(・ω・)ノ


にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入りサンのお迎えおめでとうございます!
着ぐるみちゃんは、やっぱり可愛いですもんね?
お着替え写真を楽しみにしていますね(*⌒▽⌒*)

No title

うほー、可愛い!^^
やっぱりよそ様の子は可愛く見える法則発動(笑
開頭、綺麗にできてよかったですね!!
うちはガッチガチでちょっと割れてしまいました・・・
後頭部を外すいつものやり方だったのですが、
髪の生え際辺りにスジの様なものがあって、そこが
薄くなってる感じでパキンと・・・(;;)
肌の質が悪くなってる気がしました・・・悲しい(;;)
しかしお顔は本当に可愛いので帳消し!(笑

No title

ちょこ。さんちのシェリーさんも、とても可愛い♪
正面ブラウンアイ、全然下目じゃないですね~('-'*)
下目っぽい子が多いみたいですけど。。。
うちのシェリ山さんも、若干下目なんですよ(^^;)

フェアレストの開頭って、大変らしいですけど、ちゃちゃっと
出来ちゃうちょこ。さんスゴイです!!
シェリ山さんを開頭して、アイギミックをちょこっといじって、下目を改善させたいものだなと思いちょっと調べたら、フェアレストさんの開頭、難しそうなんで、止めましたのよ。。。
アイギミックをいじるっていうのも、ワタシでは無理そうでしたわ(。・ω・。)
でも、そのままで可愛いので良いかな♪と!( ・∀・)

開頭しない眠り目!
ウチには、バネが落っこちたままの、アーバンさんと、ルネさんがおります( ̄∇ ̄)←直そうよみたいな。。。

YUPPYさま

こんばんは。メッセージありがとうございます(^^)

新入りさんお着換え後も可愛いです♡ 今夜ご紹介予定です。

着ぐるみ着ている子には弱いです~。

conigliaさま

こんばんは~。メッセーありがとうございます。

法則発動してますか(笑)? 嬉しいです。

シェリーバベット、とっても可愛いですよね!!

今回は難も小さかったのでメーカーさんに相談しようという気は起きませんでしたが、それも可愛い子だったからだと思います。

でも色んなシェリーバベットを拝見していると、ついついよそのおうちのシェリーは可愛いなぁと思っちゃう。ブライスあるある~。


フェアレストも開頭しにくくなっているのかと思ったら肌の質にも変化が起こっているのですね。パーツが薄くなるのとかは困ります(T_T)

私は接着剤をできるだけ少なくしてほしいなぁと思います。ネジがなくても外れないんだから、接着剤はつけないでほしい…。

conigliaさんはラディエンス+の新しい子たちも開頭されているので凄いですよ!

頭皮のゴム部分は汚くなったし、あまりに接着が強かったので力を入れすぎて、私パーツを割るかと思いました。

開頭したい子はいるけど、躊躇してます。


ちっちぃ&みーしゃ さま

こんばんは。メッセージありがとうございます!

ブラウンアイ下目の子が多いんですね。

シェリーは気になりませんでしたが、お気に入りの別の子が正面アイ(彼女のスペシャルカラー)下目なんですよね。

直したいけど、そのままになってます(^^;

正面アイの下目修正はスペリオールのハンター目の修正と同じなんでしょうか?


私は不器用で上手ではありませんが、今回は何とか開頭できました。

開頭し始めたときに、接着剤が強すぎて頭皮のゴム部分などが汚くなってしまい、『あ、これは無理だわ』と思って中断した子がいました。(ラディエンス+)

あまり熱いと心配ですが、ブライスを逆さに持ってお湯につけてから再チャレンジしたところ最近やっと外すことができましたよ。この子に比べると、シェリーはこんな作業が不要だったので、ずっとずっと楽でした。

お顔だけでなく、開頭しやすいかにも個体差がありそうですね。


あらら。ちっちぃ&みーしゃさんのところにもバネの落ちた子がいるのですね。しかも可愛い子たちじゃないですか~?

ぜひぜひ直してあげてください(*^^*)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。