FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーフォー・ア・ …☆彡

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)。

3連休の初日。寒くて家の中にいます。

朝、田舎の父が母作の七草粥を持ってきてくれました。

ありがとう!!

朝、お昼と子どもとおいしくいただきました。

これで今年も元気に過ごせます。



今日はもう外出はしない。

と、決めちゃったので、朝からテレビを見てのんびりしています。

1日ぐうたら過ごしたそんな今日は、このお洋服をご紹介。

既にたくさん紹介されているのでしょうが、うちにも縁あって購入できましたので。




ミスサリーライス

2016年12月っ子、ユーフォー・ア・ゴーゴーさんのお洋服です!

モデルは我が家で1番髪色が近いであろうサリー。

グリーンがかったブルーという髪色とボブヘアがめっちゃ気になってお迎えしようかちょっとだけ考えたのですが。

ミスサリーライスの髪色を見て我慢できました。

それぞれ良さがあって違う子で、それぞれ素敵なんだけど…、構いきれなくなるので我慢も大事。

でもお洋服はちょっとだけ気になっていたのです。

そうしたら、ゴーゴーさんをお迎えしたお友達からお声掛けがあって、見事お洋服だけご縁をいただくことができました。

やったー!

宇宙がプリントされたコートと同柄の帽子。

ちょっとペラペラですが、縫製にゆがみも無くいい感じです。




ミスサリーライス

コートの中はスタンドカラーの市松模様のワンピース。

この襟部分はシルバーのキラキラ。

同生地のヘアバンドも付いていましたが、この素材はだんだん劣化しそうな予感。大事に使おう。

そう、私このワンピが欲しかったのです。

誰かいますよ。




ユーフォー・ア・ゴーゴーワンピース

この子。

宇宙人。

何故だか惹かれてしまいました。

エイリアンが好きだからかしら???



サリーの足にはドットの入ったストッキングを履かせていますが、ワンピの下にはシルバーのラメ入りの網タイツが付いていました。(これは別の子の足)

このタイツに今回縫えてないところを2ヵ所も発見。

手直しして、ついでに解れ止め液も使用しました。

この網タイツ、ブーツを履かせる時にもちょっとを気をつけないと、破けてしまいそう。

でも、過去っ子のマドモアゼルローズバドちゃんの網タイツに比べると、ブライスのおみ足にフィットしてシルエットはキレイです。




ミスサリーライス

ワンピスタイル。

このワンピースのシンプルな形が好きなのです。

シンプリーやアートアタックの服も好き。

頭にシルバーのフレームのサングラスを乗せて。

レンズがすぐ落っこちてしまうけど、眼鏡やサングラスってあると便利ですよね。

ただ、ブライスちゃんのお顔にかけるときは、傷をつけてしまわないかドキドキしちゃいますが。

ロング手袋も良いですね。

そして足元はシルバーのロングブーツ。

ミニスカワンピに厚底で足長~のスタイル美人になります。




ミスサリーライス

お顔に傷をつけないよう、恐る恐るサングラスを下してみました。

この顔…。

宇宙人っポイかも。

着回しを考えるとセンスのない私には、とてもとても難しいお洋服ではありますが、なかなか楽しい衣装だと思います。

サリーの髪色がもう少しブルーだったら、ゴーゴーさんに近い印象になったのかなぁ。

お友達のお家のゴーゴーさんは前髪の感じやお顔がすっごく可愛い子でした。

お正月休み中に子供とお買い物に行ったら、ゴーゴーさんいたのですよね。(可愛いと思ってたヘンリエッタさん、アルーアさん、カメリアさんたちもまだいた…)

箱入りだけど、近くで見るとめちゃ可愛かったです。




ミスサリーライス

『私がいるから良いじゃない』

そう言ってるようなサリー。

うんうん、そうだよね。

ゴーゴーさんは他のおうちの子をいっぱい拝見します。




勢いあまってお迎えしていしまわないよう、色んな子にゴーゴーさん衣装を着せてます(笑)

また別の機会に他の子でこのお洋服をご紹介したいと思います(^^)/


にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーフォー・ア・ゴーゴーさんのお洋服,私も買いました。
ワンピース可愛いですね。
ブーツも他にない感じでいいです。
それにしてもサリーの可愛さは格別ですね。
実は・・箱入りさんがいるんです・・
出すきっかけを無くしてしまって。(;'∀')あは・・

くつ子さま

メッセージありがとうございます。

ユーフォーさんのお洋服可愛いですよね。


箱入り娘のサリーちゃんがいるのですね。

うちは出してあげないと自宅環境のせいで傷んでしまうので、お迎えしたら即箱出しです。

可愛いので、ぜひ箱出ししてあげてください(^◇^)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。