FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年1人目のブライス。ブライス・アドアーズ・アナ♡

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)

いよいよ3月になりました。
卒業や人事異動の時期ですね。

先月ついに職場で人事異動の発表がありまして、私も異動することとなりました。
昨年から新しく少しずつ始めていたお仕事を重点的に行うことに。
次の会議資料はひとまずできたのですが、これまで担当してきた仕事を、次の方へ引き継ぐ為の準備に現在追われています。
異動先でのこれからに不安も大きいのですが、これまで通り、子どもと朝食や夕食を一緒に摂り、週末の時間を過ごすことができる環境と分かりましたので、ありがたいと思って頑張ろうと思っています。




さて、我が家の今年お迎え1人目のネオブライス、『ブライス・アドアーズ・アナ』。
遅れましたがご紹介します。
もうたくさんの方がご紹介されていますが、我が家のアナさんも見ていただけると嬉しいです。




ブライス・アドアーズ・アナ

他の方のお家でたくさん可愛がられてきた中古ブライスちゃんの方が、私は何だか好きなので、中古の子が多い我が家ですが。

お久しぶりに新品未開封の子のお迎えです!
なので、記念に箱入りも撮影しちゃいました。
紫は好きな色なんです。だからこの箱入りも素敵♡




ブライス・アドアーズ・アナ

箱を開けてアップで撮影。

左右のアイホールのガタつきが少々気になります。

でも、リップとチークは綺麗。
うちにやってくる最近の子たちはリップやチークが一部剥がれていたり、傷入りだったりする子ばかりだったので、一番に目が行くのはリップ&チークなんです。

アイホールは気になるのですが、お客様相談室に対応していただいて戻ってきた子が、めっちゃ薄毛だったり(過去に経験あり)、他の箇所に気になる点があったり…だとまた可愛がることができなくなってしまいそうなので、今回はこれはうちの子の個性???と思うことに。
手直しできる自信が出来たらルーターで削って整えてあげようと思います。
今はまだ…カスタム経験が少ないので失敗が怖いのでやりません。余計歪になったらかわいそうなので。

サーモンピンクのチークとピンクベージュのリップ。とてもいいお色で顔色がよく見えます。

パープルの瞳も綺麗です。今回瞳には傷はありませんでした。




ブライス・アドアーズ・アナ

箱の中。

ワンピースが何だか…。
袖部分や全体的なシルエットがちょっと気になりますが。

付属品はいっぱいです。

それから、最近こんな風に髪が留められているのですね。
私これ好きじゃないです。
セロハンテープに髪が結構くっついていましたので。

付属品の固定も、外しにくくなってますね。

おでこのセロハンテープも綺麗に剝がしにくくなっているのがちょっと不便かなぁ。
上がりすぎた前髪を抑えるときに頭部のビニールを使うことがあるので、セロハンテープは綺麗にとってしまいたい。
首や足を針金や紐で固定しているので、あのビニールテープ、無くてもいいんじゃないかな。無いと固定が甘くなるのでしょうか。




ブライス・アドアーズ・アナ

ワンピースの袖部分は『穴?』と思いましたが、こんな風にレースでした。左右ともに少し袖に穴が開いているかのように見えるところもありますが、見せ方で気にならない程度になります。

スカート部分のフラワープリントは落ち着いた雰囲気で素敵です。




ブライス・アドアーズ・アナ

箱から出てきました。

アイホールのガタつきが気にならない角度にお顔を向けて撮影。でもアイホールの中の部品が見えてしまっていますね。

右向きの瞳はライトグレー。
この色好きです。

睫毛もいい感じ。

新色の髪色はモーヴで、ブラウンがかったダークパープルと最終仕様の発表では紹介されていました。
公式サイトで拝見していたお色もすごく綺麗だったのですが、実物のお色も素敵なお色です。
ちょっと思っていた色とは違いましたし、写真に色の美しさを表現するのは難しいですが。
綺麗な色です。

バタフライモチーフのピアスはフック型。
この形状のピアスはビアンカさんの時にも壊れてしまいそうな気がしてドキドキしながら扱ったのですが、付けるととてもいい感じです。
蝶、可愛いなぁ。

マニキュアはライトパープルです。




ブライス・アドアーズ・アナ

付属品のサングラスをかけました。
眼鏡とかサングラスとか、ドール小物の中でも大好きです。
頭の大きいブライスちゃんにはごっついサングラスも似合いますよね。
写ってはいませんがアームはホワイトでANNA SUIのロゴが入っていました。こういうのちょっと嬉しいです。

ゆるっとパーマがかかったロングヘアは、やっぱり縺れや毛玉がありましたので、また時間をかけて縺れを解いて、この後のお着換えの時にシャンプーして整えました。
我が家のアナさんの髪の量は多くはありません。抜け毛し過ぎないように気を付けよう。

まだ何も巻いてないので、パープルのタイツが履かせにくくて、ブーツも履かせにくくて。ちょっともたついてしまいました。
ブーツも少しペイントが難ありでしたが、デザインは素敵です。




ブライス・アドアーズ・アナ

左の瞳はライトグリーン。
この色好きです~。ライトグリーンの瞳って良いですよね。

サングラスはおでこに、ショルダーバッグを肩にかけてみました。

ワンピースのデザイン、素敵ですよね。アイホールの形に比べれば、ワンピの形や袖のレース部分は気にならないかも。




ブライス・アドアーズ・アナ

正面のアップ。
やっぱりアイホール。ちょっといかんですね。
アイカラーやメイクが綺麗で可愛いだけにこのガタつきが目立ってしまうなぁ。
いつか治してあげなきゃ。




ブライス・アドアーズ・アナ

正面ライトブルーの瞳。

そういえばうちのアナさんの帽子はかぶりにくくて、公式さんのようにはできなかったのですが。
これも不具合なのかな?



ブライス・アドアーズ・アナ

帽子はかぶれないので、頭にちょこんと乗せています。

気になる不具合もありますが、2017年1番最初に我が家に来てくれた『ブライス・アドアーズ・アナ』。
大好きなブライスになりそうな予感です。



にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春からの新生活が始まるのですね。
でも、娘さんとの時間が増えそう?な感じで良かったですね(╹◡╹)
それから、新しいブライスちゃん
本当に美しいですね〜(๑>◡<๑)
顔もお洋服も、本当に可愛いし♡
私も、やっぱり欲しかったぁ。

帽子・・・

ちょこ。さん、アナさんお迎えおめでとです。
アイホール・・・気になりますよね。
そーっと、治せると言いですね。

帽子はー!かぶせられないなんてヒドイですよ?
ヘッドドームにつける時点で工場の人は気づかなかったのかなあ・・・
なんとかかぶせられるといいですね。
交換してもらえないか聞いてみた方がいいのでは?と思いました。
ダメでもあきらめがつくかなあ・・・と。
お節介してしまったよ・・・

まみっちさま

メッセージありがとうございます(^^)/

4月からはまた仕事が増えますので、慣れるまで?新しい仕事が軌道に乗るまでは忙しさが続きそうです。

でも、子どもとの時間はそう変わらず取れそうです。感謝しなければですよね。



アドアーズアナさんは、衣装が素敵でメイクも素敵。総合点ではマルなんですが、アイホールなどの不具合は…やっぱりお値段に見合っていないと思っちゃいました。
いつか整えてあげるつもりです。

モノ◆ミユさま

メッセージありがとうございます。

帽子、相談しても良いかもなんですね~。

ありがとうございます! 休日にメーカーさんに連絡してみます(^^)



アナさんのアイホール気になっちゃいますね。

スペリオールの子は歪なお目目の子がいないので、何だかちょっと残念です。


今は無理ですが、いつかお手入れを!!!と思ってます(^^)。
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。