fc2ブログ

連休はお子様とのんびり♪

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

3連休の1日目は田舎の母が孫に会いに来てくれました。
2日目の今日は子どもとどこかへ出かけようかと思ったのですが、我が家のお嬢さんはインドア派なので、今日は午前中に家事を済ませてお昼から子どもとテレビを見たり遊んだりゴロゴロしたり…。
のんびり過ごしました。

子どもって面白いことをするなぁと、楽しかったので、今日は子どもがセレクトした衣装を着たブライスちゃんも紹介します。




ミッドナイトスペル

大好きなミッドナイトスペル。
お友達からご縁をいただいた白いコートは可愛くてそして本当に暖かそうで、この冬は本当に活躍しました。
ピンクの既製品のソックスは子どもが選んだピンク。




ミッドナイトスペル
 
ピンクのソックスには作家様の赤いお花のお靴。
たくさん遊んでいる子なので、髪のカールがすっかりなくなっていますが、それも可愛いと思えてしまう。
魅力的な子です。




子どもの遊び

これは、子どもが大事にしているリーメントの細々としたミニチュアやほっぺちゃん、シルバニアやプリキュア等のちっこいおもちゃ類です。
ほっぺちゃんのブロック?で小さなお部屋をいくつか作ってくれました。
お菓子についていたミニチュアのシルバニアのうさちゃんや同じくお菓子についていたプリキュア、ほっぺちゃんたちが住人のようです。
ソーセージが乗っているものなんて何だろう???と思っていたら『車だから』と言われました。なかなか発想が面白いです。




子どもの遊び

ベッドの中に犬の赤ちゃんがいるのですが、そのお部屋の上には何故かみつばち。
リカちゃんハウスの小物も一緒になっているのかな?
見たことのある電話が。




子どもの遊び

このお部屋にはうさぎの赤ちゃんが。ちょっとお目目が怖いかな。
でも小さくても凄く良くできているミニチュアが多いんですね。
子どもが欲しがって結構熱心に遊んでいるのも分かります。

それから、子どもが我が家のブライスちゃんに、こんなコーデを選んでくれました。




セイブジアニマルズ

モデルはセイブジアニマルズ。
既製品のパーカーやソックスに作家様のワンピースやブーツをコーディネイト。
なかなかやんちゃな髪のアニマルちゃんのヘアスタイルはツインテールに。
お子様のコーディネイトで、すごく元気いっぱいな子になりました。




セイブジアニマルズ

お顔のアップ。
シャンプーしてもゴワゴワヘアの子なんですが、とても可愛いお顔なので、この子はきっとずっとうちにいる子だろうなぁ。




セイブジアニマルズ

中のワンピースはホルターネックで実は露出度の高いお洋服なんです。
もちろん1枚で着ても可愛いのですが、こんな風にスカートとして着せてあげても可愛い♡




セイブジアニマルズ

はい。そしてこれがちょっとお間抜けな衝撃の後ろ姿。
実はパーカーは前後ろ逆に着ていたのでした。
スペリオールの子の頭を外す勇気はないので、アニマルちゃんにこのトップスを着せるなんて考えもしなかった私。
しかし、お子様は大胆にも前後ろを逆にしてコーデ!
後ろ姿は笑ってしまいますが、なかなか可愛らしくなってびっくり。




セイブジアニマルズ

可愛いから良いんだよね!
子どもの面白い発想でますます楽しい時間が過ごせました。




ミッドナイトスペル

もう3月なのにまだ鹿児島もコートが必要です。
衣替え、どうしようかな。
スペルはコートの下にお花柄のワンピースと白いブラウスを着ています。
アニマルちゃんが着ていたワンピースと同じ作家様の作品です。
優しい印象のお洋服が多くて素敵なのです。




ミッドナイトスペル

コートがいらなくなるのはもうすぐかな?

3連休もあと1日、あ、今20日0時になってしまいました。

1日は母と子どもと、2日目は子どもとゆっくり過ごせました。
あと1日は異動前なので仕事のことや、その他子どもの少年団のことなどしなければならない用事を片付けようと思います。

みなさまどうぞ良い休日をお過ごしくださいね(^^)/



にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR