FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さく愛しきものたち… 素敵な宝物

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

10月に入りました。
我が家はまだ24時間エアコンが稼働していますが、明け方や夜は随分涼しくなってきました。

先日ハスブロ限定ネオブライス『シェリー・ヴィクトリアン』の抽選販売に応募したのですが…。

落選でした~。

大分気になっていたので、残念です。そして早くも当選品と書かれてオークションに出回っていることにも残念。
欲しい人が買えるようにして欲しいなぁ…。

無事に当選された方、おめでとうございます。
お披露目楽しみにしております。




さて、3連休です。
昨日から田舎のお手伝いに来ています。連休もお手伝いや子供の用事が詰まっております。

お友達からご縁をいただいた素敵なお洋服や、ダルちゃん、パイナップルさん。それから既に到着しているお嬢さんのご紹介もしたいのに、なかなかご紹介できずにおりました。
相変わらず忙しいのです。

やっと子ども関係のこと①が終了、②も終了、③は今月。それから仕事のことがいくつか片付きました。仕事はまだまだ忙しいですが、少しずつ片付いてくるものが出てくると気持ちにちょっとゆとりが出てきます。

先日は休日も出勤でした。疲れたなぁ…。


そんな中でいつも癒しを頂いている素敵な作品。可愛らしい子たちを、ひと仕事終えましたので、これからご紹介します。

@hako.doll(ももっち)様に、ヘッドドレスを作っていただいていました!!
先にご縁を頂いていたミディちゃんサイズの素敵なワンピースに合わせて作っていただいた作品です。




ミディブライス

ラッピングから素敵なのです。




スージーヒステリック

なんて美しいんでしょう。

でも、実物はもっとずっとずっと素敵です。
この美しさ、写真技術が良ければ、作家様の繊細な作品の美しさ、素晴らしさがもっとお伝えできるのに。




スージーヒステリック

可愛らしいお花、レースがバランスよく飾られています。




スージーヒステリック

どの子に~と思って、ミディちゃんの中で一番お気に入りのメアリーアンが頭に浮かんだのですが、思い出して(ちょっと失礼ですが)この子に。

CWC限定 スージーヒステリック。
2011年発売のミディちゃんです。

お迎えは2年程前だったのですが、未開封子を購入して開封したところ、黒い衣装の色移りが両脇、腕にクッキリ。

過去っ子をお迎えすると仕方ないですよね。

それからずっとボンドパックしてました。ようやく目立たなくなったところです。


ライトブルーのアイシャドウと、ブルーの瞳に、素敵なブルーのワンピースとヘッドドレス…。
すっごくすっごく似合ってます♡




クール・プール・レモネード

ピンクのヘッドドレスはお花と、




クール・プール・レモネード

リボンのデザイン。

モデルは日焼け肌のクール・プール・レモネード。




クール・プール・レモネード

エメラルドグリーンの瞳が綺麗な子です。

頬のサイドにお花、可愛いなぁ。




ミディブライス

2011年生まれと2015年生まれの2人。
並んでみました。

お肌の色が違うのも大きいでしょうが、とっても印象の違う2人です。




クール・プール・レモネード

ワンピースの首元には淡い色のビーズが丁寧に一つ一つ飾られています。



クール・プール・レモネード

アンダースカートでワンピースはふんわりシルエット。



クール・プール・レモネード

バックにはリボン。可愛いです~。




クール・プール・レモネード

ソックスもミディちゃんサイズで作っていただいたものです。




スージーヒステリック

スージーちゃんのワンピースは、レースが素敵です。




スージーヒステリック

ワンピースを着たうちの子の写真を作家様が見て下さって、ブルーのワンピースに、ペチコートを追加で作って下さいました。

ペチのおかげでシルエットが更にキュートに。

作家様のお心遣いと、作品への愛情が素敵で本当に感激です!!





スージーヒステリック

ブルーのワンピースにもビーズが飾られています。
それにしても…。

スージーヒステリックって、こんなに可愛い子だったのですね。

ほんわり控えめなピンクのチークにちっちゃい唇が可愛いなぁ。
ちょっと長めでくるりんとしたまつ毛も凄く可愛いと思います。

このアップの写真は凄くお気に入りの1枚になりました。




ミディブライス

全然違う2人だけど、きっと2人は仲良し。




ミディブライス

ちょっとスージーちゃんのオーラに押され気味の写真のような気もしますが、レモネードちゃんも可愛い子です。




ミディブライス

このレモネードちゃんの表情は好き。
優しいお顔の子ですよね。




ミディブライス

ももっち様、素敵な素敵なお洋服をたくさん作って下さって本当に感謝しております。

ミディちゃんの可愛らしさに気づいちゃいました。

たくさんの幸せを頂いています。ありがとうございます❤



作家様の素敵な作品と、可愛い可愛い2人。

今日も幸せだなぁ。



次回はあの美人さんのご紹介…それから、やっとやっとご報告できそうな感じになってきましたので、おばちゃんのダイエットについても書きたいなぁと思っています。

ではまた(o^^o)




にほんブログ村


バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

またまた二人とも、かわいく着せていただきありがとうございます!
スージーちゃんって、たしかパンクの子でしたよね
その子が、乙女に変身しましたね~
なんか嬉しいですヽ(´▽`)/

私も色移りしちゃった子がいるのですが「ボンドパック」がいいんですね
私もやってみます!

こちらは朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
ファンヒーターをつける日もありますよ
お忙しい中、着せていただきありがとうございます。
製作の励みになります。

次回の美人さん、楽しみにしてますね~

ももっち様

こんにちは。メッセージありがとうございます。

感激です!!

欲張ってたくさんお願いしたにも関わらず、快く素敵な作品を作って下さって本当に本当にありがとうございました。

ますます可愛らしくなった我が家の子たちに目が合うとついつい顔がニマニマしてしまいます。

本当に繊細で素敵なお洋服です!

新しい美人さんに、もももっち様のキュートなお洋服を着てもらいました。またこちらでご紹介させて下さい♡


こちらはまだまだ日中は暑く、作業の後も何しなくても汗が流れる時があります。

そちらはもう寒いのですね。体調を崩されませんように。

ありがとうございました(o^^o)

ボンドパック

スージーちゃんの両脇と腕は当初はかなり気になったので、この位ならと思えるのですから、我が家では効果があったと思います。

是非お試し下さい(^^)

パンクな衣装も可愛いのですが、この姿のスージーちゃんが本当に可愛らしくて、色移りも困りますから暫し封印です。

No title

どちらも素敵で豪華なヘッドドレスですね♪
ヘドレがあるとグッと華やかさが増します。

ふたりともドレスとヘドレでお洒落感満載^^
スージーは水色でレモネードは白系とコーデもバッチリ!!
靴下のビーズ?もステキ♥
ミディは洋服難民なのでこんな素敵なお洋服があって羨ましいです。

うちはスージーはいますがレモネードはいませんので興味津々で拝見しました^^
ボンドパックの効果があって良かったですね(*^^)v
ミディの名前は殆ど覚えられませんよ~

ヤッピーさま。

メッセージありがとうございます。

そうなんですよ~。うちのミディちゃんは服難民です。

デフォの衣装を着たきりだったり、他の子のデフォ服を着たきりだったり…。

こんなにこんなに素敵なお洋服、そして素敵な作家様に出会えて幸運です。

ミディちゃんがこんなに可愛くなるなんて♡♡ 金髪っ子、グリーン髪っ子、ピンク髪っ子、サラサラストレートヘアっ子、日焼けっ子と被らない感じでお迎えできたのでミディはもう増やさないようにしようかなと思っているのに危険です。
ここでブルーの髪色の子とか出てきたら(熱望)お迎えしてしまうなぁ。


ミディに限らず、お人形のお名前は覚えられません。

好きなのに間違えちゃうとなんか申し訳なく、検索して記事にすることが多いです。お迎えしておきながら覚えられないってね(^^;


ボンドパック、効いてよかったです!
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。