FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作家様のお洋服とアニバーサリーのふたり。

 ご訪問ありがとうございます。

11月も4週目の週末。寒くなりました。

先月初めにミディちゃんサイズで作っていただいた@hako.doll(ももっち)様の美しくて繊細で、素敵な素敵なヘッドドレスやお洋服をご紹介いたしました。

ももっち様のお洋服はとっても素敵なので、ネオちゃんサイズのお洋服も早くご紹介したかったのですが、いつの間にか日が過ぎてしまいました。

8月頃に作家様から購入させていただいたお洋服なので、今の季節に全く合わないのですが(^^;、キュートで素敵なお洋服と可愛いブライスちゃんたちを見て頂けると嬉しいです。




ガーデン・オブ・ジョイ

モデルはパープルがかったブラウンと金髪のミックスカラーが素敵な髪色に、正面のライトグリーンの瞳が美しい、今年のアニバーサリードール ガーデン・オブ・ジョイ。
と、




ドフィーヌ・ドリーム

シルバーがかった金髪に、ライトパープルの瞳が綺麗な、一昨年のアニバーサリードール ドフィーヌ・ドリーム。





デフォルト衣装が豪華なドレスというアニバーサリードールの2人ですが…。




アニバーサリー ドール

こういうキュートなお洋服姿も、すっごく良いと思います♡

着せる前は逆かなぁ~と思ったのですが、ガーデンさんにはブルー、ドフィーヌさんにはレッドのワンピースを着てもらいました。

まつ毛とまぶたは2人ともライトブラウンだったのですね。瞳もライトブラウンにしてみました。

隣に並ぶと全然違う印象の2人ですね。

ガーデンさんのワンピースはブルーのギンガムチェックでノースリーブ。

ドフィーヌさんのワンピースはレッドのギンガムチェック。可愛い袖も良いですよね。




アニバーサリー ドール

ライトブルーの瞳。

チェックワンピースに白いレースのエプロンがとってもキュート。

ドフィーヌさんが履いているのはくつ子様のブーツです。足元まで素敵に。




ドフィーヌ・ドリーム

暗くなってしまいましたが、綺麗な色の瞳なのです。




ドフィーヌ・ドリーム

ドフィーヌさんのワンピにはレースのバブーシュカが付いています。

襟元の赤いビーズが可愛いです♡

右眼のブルーも綺麗な色。




ドフィーヌ・ドリーム

ほわほわの金髪は優しい色です。

扱い方が下手なのでしょう。整える度に抜けちゃってヒヤッとするけれど、美しい髪が素敵で我が家なりに大切にしています。

ピンクのリップは口角にブラウンのライン入り。このピンクリップメイクはぼやかしてあって何とも可愛い~。着るお洋服によって小悪魔っぽい表情にもなります。




ガーデン・オブ・ジョイ

ブルーのワンピースには可愛らしい髪留めが付いていました。

可愛いくて子どもでも上手に扱えるとっても素晴らしいアイテムです。

ガーデンさんにはバブーシュカよりこちらの方がお似合いかも(^^)




ガーデン・オブ・ジョイ

襟元のレースにはピンクの細いリボンが。

こういう細やかなおしゃれというのかな、とても素敵だなぁと思います。

濃すぎないメイク。

何て可愛いの~。

濃いメイクの子にも好きな子はいっぱいいるのですが、ミッドナイトスペルみたいに淡~い優しいメイクの子も大好きです。




ガーデン・オブ・ジョイ

優しいメイクに優しい髪色。

そんなガーデンさんに優しいブルーのワンピースがとっても似合っています。

子どもの新しいブライスちゃん、ユーフォー・ア・ゴーゴーにも似合いそう。




アニバーサリー ドール

我が家の2人はどっちがお姉ちゃんかな?

『こっちへおいでよ』

ガーデンさんの方がちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしょうか。

ドフィーヌさんは何だか元気いっぱいな印象に。




アニバーサリー ドール

さ、寒そう…。

でも、すっごくすっごく可愛いんですもの。きゅんとしちゃいます。

季節外れのご紹介で失礼いたしました。

現在こちらのお洋服は子どものリカちゃんたちが着用させていただいております。(子どものごっこ遊びにも季節感なし?)

それにしても、お洋服の1枚で印象が変わちゃうのでやっぱりブライスはやめられないですね。

ますます2人が好きになりました。

こんなに可愛かったのね!可愛いのね。と何度も思わせてくれます。

ももっち様、素敵なお洋服をありがとうございました♡♡





ところで、以下はちょっと愚痴、というか、自業自得なのですが、11月23日から予約スタートの『マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツ ショコラブライス』!!!

予約できませんでした~。

同日内にチェックしたものの既に在庫切れ。

最終仕様が可愛すぎる『ゲルダエタニティ』はぐっと我慢して、ショコラお迎え!の予定だったのに。

初めて読んだ安野モヨコさんの漫画は『ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド』でした。独特のおしゃれな作画はもちろん、ストーリーも好きな漫画多かったです。『シュガシュガルーン』が読みたくて、年甲斐もなく『な〇よし』も買ったなぁ。
元々子ども向けの雑誌に連載された作品なので、コミックスは子どもにも読ませました。
『ショコラがブライスに!!』と2人でキャーキャー。

シュガルーンは、ショコラも可愛いけれど、バニラも可愛いのですよね。2人セットで発売されたらもっと良いなぁ♡
でも、ショコラだけでも可愛い!!

とお迎えしたかったのに、まさかの…。

失態を子どもにものすごくガッカリされてしまいママめっちゃショック。

最近忙しくて毎日残業頑張ってるのに(T_T) (⇒これは大人として当たり前のことですが…)

『シェリー・ヴィクトリアン』の抽選には外れちゃったし。へこみます。

もう別の子(ブライスでない子)お迎えしちゃおうかな。




ショコラもそのうちオークションで出回るのだろうか。

再販?増販??してくれないかなぁ。ショコラはきっと大人だけじゃなく、子どもも欲しいブライスだと思うのです。

メーカーさん、是非ともお願いします。

そして田舎者ももう少し購入しやすくしてもらえればありがたいです。

無事に予約できた方、おめでとうございます。お披露目ものすごくものすごく楽しみにしております!




でもでも、そんな我が家には今年はガーデンさんが来てくれました。そしてあの子も♡

それから、素敵なお洋服もご縁をいっぱい頂きました。

ありがとうございました♡



忙しいけれど、今日も幸せ。

読んで下さってありがとうございました!(^^)!

ガーデン・オブ・ジョイ

次はあの子のご紹介予定です♡





にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさ~んコメ遅れてスミマセン!
昨夜は急に腹痛と吐き気がきて休みました。
多分風邪だとおもいます。

ガーデンとドフィーヌさんのアニバ子の競演って豪華ですねー
ふたり共チェック柄のワンピだと幼い感じが可愛いです(≧▽≦)
ガーデンさんはあまり拝見していないのでとっても嬉しいです🎶
素敵なアニバさんです💜
正式画像よりずっとちょこさんちのガーデンさんの方が好みです  (*^^)v
ぷっくりリップがたまりません^^

お洋服も可愛くてふたりに似合っていますよ(*'▽')

ヤッピーさま。

メッセージありがとうございます。こちらこそ、いつも遅くてすみません。

体調いかがでしょうか。お大事にされてくださいね。

私も激しい吐き気や頭痛などの体調不良で今年は検査も受けましたが、ようやく良くなってきました。


大好きな作家様のお洋服と可愛らしい2人に嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!

ガーデンさんは予想以上に可愛い子でした~。触れるほど、その子の魅力に気付かされて、それぞれのブライスをまた好きになります。
同じように印象の優しい髪色!…ということで我が家はゲルダさんは来ませんので、お披露目楽しみにしています(^^)
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。