FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しの…♡

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

今日は11月最終日です。

あっという間にもう12月ですね。

前回また久しぶりの記事だったのですが、読んで下さった方、ありがとうございました。

さて、先月我が家にお友達のところからユーフォーさんと一緒にやってきてくれた子。

ご紹介がまだでしたので、今夜やっと紹介します♡




アイスルネ

アイスルネ♡♡

きゃー! 可愛い!!!

この幼いお顔にずきゅん♡

この頃のラディエンスはとんでもなく可愛い気がします。可愛い。

デフォルトブルーの瞳のこのお顔。

今回一番気に入っている表情です。




実は実は…。

アイスルネはわたくしのファーストブライスちゃん。

子どもへのプレゼントを探していて偶然ネットでお人形を検索していたら出会ったのが、頭でっかちのちょっとお高いお人形。

それがブライスでした。

学生時代はバービーやブラッツを箱入りで、ひとり暮らしの部屋に飾っていた私。

昔からドール好きだったのですね。

ついつい自分用にも購入してしまったのがファーストのアイスルネ。

その子ったら、もう、可愛くて可愛くて。

もともと箱入りで飾って楽しんでいたので、彼女はいったん箱からは出ましたけれど、実家に大切に大切に飾っています。

お洋服も可愛いですものね。

今はお迎えした子たちはどんどん遊んじゃっていますが、アイスルネは、遊びまくって汚しちゃあいけない、何故だかお迎え当時そういう特別な子なのでした。

いつかもう一人!と思っていたら、里親探しのお声がかかって、早くもご縁がありました。

ありがとう!!

ありがとうございます。

あの可愛いデフォルトの衣装では無かったのですが、落ち着いたこちらの素敵なワンピース、カチューシャを付けてきてくれました。




アイスルネ

正面のライトブルーの瞳はスペシャルカラーです。他3色は安定のデフォルトでした。

アイシャドウはブラウン。

ピンクのチークがちょっと濃い目に入っているのがこの子にはすっごく合っていて、ちょっぴり幼い、こういう落ち着いたお洋服を着ていても元気な印象です。

リップもピンク。

ロングヘアはちょっと色の濃い金髪。というか、ひよこみたいに黄色い色?

それがまたイイ♡




アイスルネ

角度によっては少し落ち着いた表情も見せてくれますよ。




アイスルネ

正面のピンクアイは安定の可愛さ♡

おしゃれなストッキングとお靴も送っていただきました。




アイスルネ

グリーンの瞳。

可愛いですよね~。

鮮やかな黄色い髪は量もたっぷりでいい感じです。

なんかこう、可愛い顔を見ちゃうと癒されます。

ニマニマしちゃう。

このところ残業が続いて朝も早めに出勤して、休日も仕事等で忙しいのですが、アイスルネの顔を見たらほっとしちゃいます。

やっぱり、運命を感じて選んだ初めてのブライスだからでしょうか。

もちろん、モニークマニフィーク、ベルベットメヌエット、サムディマルシェ、ノスタルジックポップ…他にも他にも大好きなブライスちゃんはいっぱいいるのですが、わたしには特別な子です。

うわ~。

本当に我が家にお声がかかったことに感謝しています。ありがとうございました。

来てくれてありがとう♡♡

素敵なワンピースでしたので、お友達が着せてくれた衣装でご紹介したのですが、次はあったかいコーデでご紹介したいと思います。

この顔見ていたら、ショコラは諦めつくなぁ。横で子どもも、ユーフォーさんに構いながらそう思っているみたい(ホッ)。

それではまた。

読んで下さってありがとうございました(^^)



にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。