FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリー♡♡プリンセス

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)

夏休みも終わりが近づいてきましたね。

ママをしている方はそろそろ忙しく?ハラハラ?されているでしょうか?

我が家は家庭科のお料理レポートの為、今日は親子で料理をしました。

おじいちゃんが作った野菜を使って、お肉とお野菜の炒め物や、卵を使ったサラダ。

とっても簡単且つすぐできるものでしたが、美味しく楽しく、ほんと、子どもとの楽しい時間になりました。

普段子どもに包丁を握らせないのですが、危なすぎて…。仕事が落ち着いている週末には時々親子で料理しなきゃなぁと思いました(^^;




職場の人手不足で忙しく、最近少し疲れています。

起きるのが苦痛で、朝の流れが全然うまくいかない。

肩もすっごく凝ってる! …

と思ったら宿題のお手伝いをしたので、さっき子どもが肩もみをしてくれました!!!

癒される~。

癒されて元気が出ました。やっぱり子どもってすごいですね。



さて、今日は爽やかで元気をくれる、またかという感じですが、パイナップルさんです。




パイナップル・プリンセス

2015年発売当時に凄く欲しかったので予約していた『チェリー・ビーチ・サンセット』。

この時は、予約していたショップ様から『商品確保数が足りませんでした』…とご連絡を頂いて落ち込みました。購入できなかったのです。

それから2年後に『パイナップル・プリンセス』が発売!!

このモカスキンのお嬢さんはパイナップルさんです。正面の一色はデフォルトピンクの瞳。

お洋服は当時手の届かなかったチェリーさんのデフォルト衣装です。

チェリーさんのライトブラウンの髪色、可愛いだろうなぁ。

でも、ブラウンヘアのパイナップルさんも可愛いです。

チェリ柄のワンピースはダークブルーでお肌の色にピッタリ。

肩が出ていて胸元にはリボン。上半身部分がコンパクトで、スカート部分はふんわり。可愛いです。

デニムのヘアバンドも大きなリボンが可愛い。

そして赤いくつが可愛くて気に入っています。




パイナップル・プリンセス

右眼はデフォルトブルー。ブルーは左右に入っていると何だか安心。

このモカスキンはテカテカの半透明肌。

何やら余計なものが映り込んでいるのがちょっと残念ですが、マット肌にする勇気はなくて。

うちのパイナップルさんは他の子に比べるとものすごく髪がベタベタしていて、何度かシャンプーしているのですが、ラディエンスリニューはお手入れする者にとってはすごくイイですね。

ヘアパーツが綺麗にドールから外せるので、瞳や睫毛、バネなどの濡らしたくないものを気にせずシャンプーできる。

カスタムするにも楽でしょうから、時々睫毛を変えてみたいなぁとか思います。

でも、このままでも可愛いから良いかなぁ。今は時間もないし。




パイナップル・プリンセス

左眼のデフォルトグリーン。グリーンも左右位置が好き。

チェリーさんのビキニ、サングラス、ブレスレットに衣装チェンジしました。

このビキニはミディのレモネードちゃんとお揃いっぽくって可愛いなぁ。

スタイルのいいブライスちゃんが羨ましい。




パイナップル・プリンセス

サングラスをお目目位置に。

ハート型のピンクのサングラスはおもちゃっぽいところが好きです。




パイナップル・プリンセス

正面のライトグリーンはスペシャルカラーの瞳。

綺麗な色なのですが、写真を撮るのが難しい瞳の色だなぁと思います。

うまく撮れてはいないけれど、この表情はお気に入り。

瞳の色を変える紐が見えちゃっているのがもう!

撮りなおしても何となくこの顔より可愛いお顔に撮れなくて。

難しいですね。





読んで下さってありがとうございました!(^^)!

次回は…ブライスではないのですが、過去っ子さんのご紹介が出来ればいいなぁと思います。

ではまた。



にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
パイナップルさんはチェリーさんの衣装お似合いですね(*'ω'*)
ワンピや水着姿魅力的ですし♡のピンクのサングラスがキュート    ( *´艸`)
同じ日焼けっ子だから自然と着こなしてる感じです^^
チェリーはパイナップルより大人っぽい雰囲気ですよね!
来年の夏には日焼け肌のネオは発売されるんでしょうかー

撮影は頑張ってもダメな時も・・何となくの時に満足な写真が撮れる時があったりと難しいですよね"(-""-)"
紐はしょっちゅうです(;^ω^)

親子でお料理は楽しいでしょうね^^
ましてやおじいちゃん手作りの野菜なので既に味も保証されていますね^^

またの更新を楽しみにしております(^.^)/~~~

ヤッピーさま。

放置気味にもかかわらずいつも嬉しいメッセージをありがとうございます。

来年も日焼け肌の子発売されるんでしょうか~。

今はうちの日焼けっ子はこの子たちだけで良いかなぁと思っていますが、また可愛い子だときっと心揺れます。

毎回同じような写真ですが、私にとってその時に『あ、可愛い♡』と思える表情を大切にしたいと思います(^^)


子どもとの料理、楽しかったです。面倒がらずにまたやらねばと思いました。
プロフィール

chocolatekitty

Author:chocolatekitty
初めまして。ブライス大好きです!
これまで色々な方の素敵なブログを拝見してまいりました(^^)。ブログは初めてで、正直どのように綴ったら良いのか良く分かりません。楽しく参加して新しい世界が広がればよいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。